詩とメンヘル[218]
2006 09/09 21:08
伊藤透雪

最近、調子のいい日をもっと長く!とは思わなくなりました。
その後どうせ鬱が来るのだと思うと、鬱が重くなるよりは、
適当に調子のいい日が何日かあって、適当に鬱っぽい日が何日かあって、
相対的に激鬱にならずになんとか生きれれば、やりたいことのなんぼかでも
まともにやれてるみたいなので。
主治医もそう思っているのか、抗うつ剤は増やしませんし、私が抗不安剤を
無理矢理半分に割って飲んでみても、それでいいよ〜みたいな感じで
私に決めさせてくれてます。
だから今はすごい元気な日は一日もないんだけど、マジで眠くてやりたくない
方が多いけど、追い込んでやるってことは何とか出来る日があるからいいかなぁ。
けんかっ早くなって人に嫌われるよりは今の方がうまくいってるんですもん。
小心者になってしまいましたが(^_^;無鉄砲な若さはもうありませぬ〜〜sage
スレッドへ