詩とメンヘル[211]
2006 09/07 21:58
よだかいちぞう

>佐々木果歩さん

ぼくも色々と、会うとやばい人たちが結構います。
でもそんなのどうだっていいじゃないですか。
陰口を叩かれるぐらいにぼくは大物になりたりよ、という感じです。
名古屋、関東があるさ。

詩の朗読なんて個性の露出がほとんどなのだから、
数十人聴いてる人がいたら、そのなかの数人は、
生理的に受け付けない、なにこいつ、とか思われることは確実なので、

そう思われた人にあからさまに攻撃されたのなら、
不快にさせてやったぜと思ってボーンってどこかにやってしまって
その人にまで融和になれる詩人になるのは無謀だと思います。
もっと適当でいいのでは。
詩のイベントに過去形を付けるのはつまらないです。
スレッドへ