詩とメンヘル[203]
2006 08/23 23:28
伊藤透雪

>>202
リタリンでハイになれるんや〜羨ましいような怖いような?因みにわたくしには
ハイには効かないのです。頭が多少クリアになって、けんかっ早くなるだけ・・・。
しかもすぐ切れます(^_^; レンドルミン+メイラックス、よう効いてますよ、
飲み方変えたら一日中眠たいってことがない。メイラックスを無理矢理半錠に割るか、
一日おきにしてみろって主治医の言うとおりにやってみたらよい感じ。

ほんでもってADHD以外でリタリンを多用するのは危ないよ・・・。依存性高くなるから。
所詮中枢神経興奮剤なんだもんなぁ。脳萎縮するかも・・・。
スレッドへ