詩とメンヘル[17]
2005 10/11 14:15
よだかいちぞう

>Sunset Sunset
ドンキホーテならたしか290円で安売りしてるぞ。
耐性に負けるな緑茶飲め。

>hyro
酒飲むと記憶がなくなると言うのは嘘だったろうと思う、
薬飲む前の自分の記憶力がほしい。

>松崎貴子
薬中OKです。大歓迎です。
そして、松崎さんのような酒ものまない人も大歓迎です。
こちらこそ仲間に入らしてもらいます(?)。

廃人に詩人はいるとおもうし
廃人じゃないひとでしらふでいい詩かけたら本当いい同感
体害すのは本人の意思

>六崎
薬やっていい詩書いてる人は沢山いるので、
ぜんぜんかまわないと思います。
次に薬で書いた詩を発表したら教えてください。

>リョウ
下げるなよ(笑)



面接は落ちました
次のパチンコ屋の面接もどういうわけか会場行ったらもういなくなってた。
職員に聞いたら予定が変更したとか言ってた。
って面接の話かいててもつまんないな。
エレキフラットマンドリンを買ったが、
あまりにもマニアック過ぎた。
スレッドへ