詩とメンヘル[10]
2005 10/09 01:37
よだかいちぞう

六崎さんこんばんは。
「薬中」という表記にはまあ精神科でもらってる薬のことを指した意味で書きましたが、
そっちの覚醒剤・コカイン・大麻の薬中についての話でもOKです。
ただ体験談や違法薬物についての考え、思想について語るのであればかまいませんが
違法薬物の売り買い譲渡を目的とした書き込みは禁止とさせていただきます。
これはぼくの意思ではなく常識の範囲で、現代詩フォーラムにご迷惑をかけてはならないということです。

それをふまえてぼくの思いとしては大麻ぐらい合法でいいだろうって思ってます。
大麻が合法であるオランダとかもそうだけど、インドの人はアルコールが宗教的に、
だめなのでその代わりに大麻をすりつぶしたものが入ってるバングラッシーという、
飲むヨーグルトみたいのがあるそうです。ぼくもインドに行ったら飲みたいです。

詩人にとっては精神世界を見るときには、やっぱり切っても切れないものがありますので捕まらない程度で各自自分の意思で使用所持しましょう。
詩人にとってエスタロンモカぐらいのドーピングは必要でしょう。
スレッドへ