マンガすれ[763]
2013 11/02 12:55
手乗川文鳥

愛読していた「町でうわさの天狗の子」が終わりました。
なんとなく離れていた少女漫画の世界に再びどっぷり引き戻してくれた漫画でした。コミックスが発売されるのをいつも心待ちに過ごしてきた作品が終わってしまうなんて、私はこれからなにを頼りに生きていけば良いの…と抜け殻になってしまうかと思いましたが、ありあまる余韻のおかげで意外と大丈夫でした。
全部は描かないでいてくれたおかげで、最後の最後で大きなモヤモヤが描かれたおかげで、ずっと考えてしまいそうです。また長く付き合える、こんな良い漫画に出会えるといいなあ。

#sage
スレッドへ