マンガすれ[502]
2007 11/05 17:03
Monk

アニメ化の話。
「脳噛みネウロ」と「カイジ」は1話だけ見た。
どっちも悪くないけど。
ネウロは漫画としてのコマ割とか構図がダイナミックでおもしろいので
アニメだとそういうのが感じられないからしょーがないなーと思う。で
もアニメ化するくらいの人気が出てるんだなというのは嬉しい。
カイジは「ざわ・・・ざわ・・・」が効果音ついてて笑った。ストーリーは忠実
みたいなのでわざわざ見なくてもいいかなーと思うだけで、おもしろい
と思う。

「みなみけ」だけ見てる。おもしろい。作画は原作がいいけど。
オリジナルの話も混ぜてるし、二宮君と先生ネタは笑った。あれは原作
にはなかったなー。
みなみけ4巻はなんとなく恋の進展があるようなないような。このまま
ひっぱるんだろうなー。マコちゃんネタは少し飽きてきた。アツコが
かわいそうな話がもっとあってもいいと思うYO
スレッドへ