マンガすれ[46]
2005 09/25 23:44
Monk

100くらい行ったらテーマ出しでもしますかね。
宿命の対決シーンといえば、とか。

奥主さんの書いてるのとは違うけど「トランスルーセント 彼女は半透明」って漫画があって、また読みたくなったが近所のマン喫にはなかった。
しかたないのでLevelE再読。いや、しかたなくなんて言うマンガではなくてたいへん
おもしろいです。1ページ読むのに時間がかかるマンガだ、いい意味で。端々にちり
ばめたギャグもおもしろいし。

>>38
「ぼくんち」の最後のセリフがいいなぁと思うのは作品全体がいいからだと思う。
「ちくろ幼稚園」も好きで持ってます。

>>40
勝手に改造、好きだけど2巻くらい続けて読むとお腹いっぱい。しばらくするとまた
読みたくなるんだけどね。

>>43,44
ボクシングといえば、リンかけだー。
志那虎の神技的ディフェンスが中盤以降まったく意味をなさないのが悲しい。
神技なのに。
スレッドへ