マンガすれ[40]
2005 09/25 21:39
加藤泰清

一応ありとあらゆる雑誌は読んでますが(立ち読みで)
一つに絞るとなると…………
やはり久米田康冶せんせ。(なんだか波がある感じだが)カミングアウト振り健在。
一度は読んだほうがいいと思う。個人的にギリギリだと思ったネタは

「で 結局飲んでいいのかいけないのか 風邪薬」

ギリギリだ!
#説明は無し。これはわかる人だけわかればよいと思う

#他にもあるんだけどね。甲斐谷忍せんせのLIAR GAME、ONE OUTSとか井上雄彦せんせのバガボンド、リアル、スラダンとか花沢健吾せんせのルサンチマン、ボーイズ・オン・ザ・ランとか石原まこちんせんせの三名様とかけらえいこせんせのあたしンちとかせなけいこせんせのねないこだれだとか(←絵本だった。でも本気で怖い)

で、もう一人どうしても挙げたいのが
河下水希せんせのいちご100%
ジャンプのギャル漫画系列(?)で歴代トップの18巻。すごいね。
これもオレがジャンプのアンケートハガキでちょくちょくいちごを推したおかげですね!
見所は画力。一巻から読んでいくと画力の恐るべき上達ぶりに感動する。
でもね、これを読むとね、男性諸君はすっごく鬱になるからね、気をつけたほうがいいよ!

#あとはちさポンとかアイズとかすもももももとかないしょつぼみとかってきりがないからやめませう
スレッドへ