マンガすれ[375]
2007 01/26 21:53
Monk

ヤンサンの増刊はちょっとおもしろかった。
「かげろお」峰浪りょう
こういうのは続きものになるかもしれない。なったら読みたい。普通っぽいくせに一言
一言普通じゃないなあこれ。
虹玉の人は虹玉という設定をあんまり活かしてないのにストーリーは上手いなあと連載
読んでても思う。読み切りは番外虹玉小学生編。
しかし下北に続きおかわり飯蔵もTVドラマ化するみたいだが、TVドラマ化しやすいよね
と思いつつ、漫画としてはあんまりおもしろくないなあといつも思う。

もっと前だがモーニング2のVol.2も読んで、オノナツメのリストランテ・バラディーゾ
を買おう買おうと思うのにすぐに忘れてしまう。この人、BLな漫画も書いてるみたいだ
がそっちのほうが読みたい。

ああそうそう、ジャンプのテニス王サーガなんだけど、ついにキャプ翼を越えたね!
バーニングの人が一球ごとにスタンドまでぶっとばされちゃうんだぜ。で、血まみれで
ボロ負けなのに最後の1球で相手の腕をへし折って棄権勝ち。すげー。こんな展開で
掲載されることがすげー。
スレッドへ