マンガすれ[342]
2006 11/10 13:03
大村 浩一

>>332 犬ゾウさん

 講談社系に笑えるギャグマンガが減ってきたので、サーチ半径を広
げている最近の大村。
『ふたりエッチ』見たさに(<ココ笑うトコねココ)時々買っていた
アニマルに、なんかヘンなのが載ってるなーと思っていました。
『デトロイトメタルシティ』(笑) 映画の試写会のヤツが印象に残っ
ていた。
 それでこないだ、帰りの電車のヒマ潰しにコンビニで第3巻を購入。
面白かった。幼馴染みのラッパーとの対決で「ま●こー」とか叫んで
るし。(悶)
 クラウザーのキャラをイヤイヤやってるうちに染まってる根岸の姿
勢に、ポエム王子やってるワタシと同質のモノ感じるぞ。
 あれに出ていた「ギャー、キサマ何で生まれてきやがったー」の歌
詞、あれはポエムだと思うぞ。時々節をつけて口ずさんでます。

大村 拝
スレッドへ