マンガすれ[337]
2006 11/04 19:28
Monk

>>334
うちの近所のまんきつはカレーが150円。ククレカレーより安くね?

最近はヤングジャンプがおもしろい。ヤンジャン、YJがおもしろい。
新連載がおもしろいと雑誌に勢いがでるなーと思う。
YJの最近の新連載は「カジテツ王子」と「ハチワンダイバー」だが、カジテツはだんだん
パワーが落ちてきた気もする。親父が絡むとおもしろくないような。
ハチワンは賭け将棋の話なんだが、将棋の棋譜なんかはあんまりなくて、それでも将棋
のなんかジメっとした感じのなかに熱いものがあるなー、あと今週の「おっぱいで!」
「いいだろう」は笑った笑った。

今週の読み切りは妖怪人間ベムなんだが、これ連載しないかなー。ベラが若えええええ。
キャプ翼は脇役の人達ばっかりでも成り立つようになってて、これは蓄積のたまものだ
なあと思う。
高橋ツトムは絵がいいなあ。百舌がいいなあ。

YJは今は読まないの犬ばかくらいだな。
スレッドへ