マンガすれ[327]
2006 09/24 11:43
大村 浩一

 今ごろになって、くぼたまことの『天体戦士サンレッド』にハマッてます。(笑)
コミックスになってからハマったのが悔やまれる。中之島のスリーエフに、「地元・
川崎のギャグマンガ」とかコーナーが出来ていて、それで手に取ったら。
 特に第2巻のしっょぱな「戦慄! デルズの正体!!」が笑える。どこの世界に、正
義の味方へ怪人の駆除を依頼する悪の首領がおるんじゃ。(悶)
 しかし、かよ子さん見てるとつくづくワシって「働いてるヒモ」って気がしてしま
うぞ。(笑)
 話は変わるが私も、大橋ツヨシさんの『エレキング』は最近ちょっとボルテージ下
がってきちゃった気がしますMonkさん。谷岡ヤスジ賞の人なんですが。
 先週のもちょっと。「ソラガアオーイ」(悶)は良かったんだけど。
スレッドへ