マンガすれ[310]
2006 08/26 14:34
加藤泰清

げんしけん8巻を買った。
はじめて「萌え死ぬ」という体験をしてしまった。
もう戻れません。

#げんしけんは最初は陽的な感じのオタクライフを描いてたけど(陰はらぶやんとか?)、
#6巻辺りからラブコメに移行していった。それがやだ、コンセプトがずれてると言う人もいるが、
#そうゆう人らはげんしけんのラブコメは立派なオタクライフであることをわかっていない!と感じた。
#それにラブコメというのは木尾士目の本領発揮テーマだから、逆にそれがナイと困る。

8巻で終わると思ったら書き下ろし漫画追加されてて9巻まで続いた。
しかも6巻時のように特装版として同人誌付き漫画。予約してしまった。
発売日の12月は忙しいというのに。
#ああ、6巻の特装版も欲しい。

ちょっと10キロぐらい走ってきますよ。sage
スレッドへ