マンガすれ[227]
2005 12/26 02:13
Monk

2005

・[柏木ハルコ] QUOJUZ (コジューツ)
 エロマンガのように見えるが今のエロマンガの人でこういうマンガを描く人はいない。
 というかエロマンガではこういう描き方は許されない、というのが正しいのか。
 ともかく最近始まった連載の中では一番。
 [朔ユキ蔵] ハクバノ王子サマ もいいんだが、これがいいって書きたくないような
 マンガでもある。ドラマ化するといいんじゃないか?

・[大ハシ正ヤ] もう俺、ハエでいいや
 モーニング買ってても知らんやついるだろ。
 和田ラジヲよりわかりやすいんじゃないか?もう少し直接的で。
 
・[浦沢直樹] PLUTO
 いとうさんの書込で読んだ。困った。続き早く希望。
 原作のほうも読んだ。

・[桜場コハル] みなみけ
 よつばとも好きだけどね。ちょっとできすぎというか健全すぎというか、一方でエロ
 マンガになりすぎというか。みなみけは隙があるが目を見張るコマがあるのでこころ
 引かれるのはやっぱりみなみけ。

・[山本直樹] 堀田 01巻、02巻
 やってることが変わらないようにみえて、元々目的とするものがある意味決定的であ
 り、そこへどんどん近づいているというのが正しいと思うのだが、堀田はとてもいい
 のでBlueとか読んでないでこれを買え、と思う。
スレッドへ