マンガすれ[220]
2005 11/30 18:42
Monk

senseの綴りが間違っているようだが、それは僕のせいにしていいよ、君。

スピリッツは柏木ハルコが復活した。三女の風呂待ちマンツーマンディフェンスがよか
った。
ジャンプはテニス王が新必殺技。フュージョン。キャプ翼とテニス王の違いはこういう
ステータス変化技があるかないかである。で、次にくる技はたぶんザ・ワールド。時間
は止まった。
モーニングがちっとも追いつかない。まだ先々週のやつを読んでいる。ちばてつや賞の
読み切りはよかったが、その良さというのは48Pの長さを感じさせないという点であり
つまりは地味だ。こういうのはスピリッツには載らないし、逆にこの間山本直樹がスピ
リッツ20周年で書いていたような読み切りはモーニングには載らない。スピリッツ的な
という言葉の意味を考えて何度か文章を書こうとしたが、言うほどスピリッツ読んでな
いや。
スレッドへ