マンガすれ[202]
2005 11/12 05:26
佐々宝砂

>201
グレアムが酒場のねーちゃんと寝るシーンでは、確かに英語でなんか歌詞が書かれていたよーに思います。なんだっけかなーうーん。あのあたりは悔しくて正視できなかったので(笑)記憶があやしいです。アンジーが「女のことでまで負けてたまるか」とか叫んでいたのはよく覚えてるんだがなー。このマンガについては連れ合いさんに訊ねましょう>奥主さん

うちには花ゆめ版の「はみだしっ子」はあるはずなのです! あるはずなので確認しようと思ったのですが、「ブルーカラー」までしかなかったのですよう。しくしく。おかしい。どこに行ったのだろう。悔しいから借し本屋で借りてきます。それで最初の単行本が読めるでしょう。文庫版には花ゆめ版に未収録の短編が載ってたりしてこんちくしょーなのですが。それにしてもグレアムが好きだわ好きだわいまだに好きだわなんでこんなに好きなのかしら。きっと青臭いからだわ。そいでぜつぼーてきだからだわっ(たぶんそんなに単純な理由じゃない)。わかった私はグレアムのせいでショタなのだ(ってほんまかいー。ま、少なくとも、風木やしまりんごやトーマの心臓やポーの一族のせいでショタなんではない、それは確かだ)。
スレッドへ