マンガすれ[186]
2005 10/30 01:47
リヅ

この間なりゆきで漫研の会長になることが決定してしまったリヅです。こんばんは。
ジャンプ読まないし同人誌も苦手なんですけど。
ジャガーさんは好きだけどさ。やってけるかな…。
「リバーズエッジ」岡崎京子
この人の漫画全部好き。女の人がロックな作品つくるのって男の人よりかっこいい。
「鉄コン筋クリート」松本大洋
GOGOモンスターも好き。ナンバー吾全部読んでない。
初期の作品の方が好き。
「短編集」ナナナンキリコ
漢字変換できない。笑
Waterも良かった。
南瓜とマヨネーズとblueも持ってるけどこの人の描く短編漫画が好き。
「致死量ドーリス」楠本まき
漫画じゃないけど耽美生活百科はよく読み返してます。
読んでて絵が綺麗だなぁと純粋に思える。二色刷り素敵ー。
「ビューティフルワールド」やまだないと
ステイとカタルがあほくて好きです。
…あとは普通にスラダンとか好き。
あ、よしもとよしともの兄って誰ですか…?
スレッドへ