マンガすれ[179]
2005 10/27 23:32
Monk

今週のヤングジャンプ
東條仁の読み切り「コードネーム:アイス 僕の彼女は暗殺者」
東條仁っぽいね、っぽい。シリアス&コミカルで格闘主体ではないがちょっとした
アイディアがある。東條仁はカフスもそうだが、ジャッキー・チェンだよな。まさに。
派手な必殺技ではなく格闘のアイディアが秀逸で、うまく笑いも持ってくる。
ヤンジャン増刊で前に書いた「ブラッドラインズ」もいつか連載しないかなーと思って
るんだが。

もう一つの読み切り「嘘喰い」もまぁまぁだった。今週は読み切りがおもしろいの多い
ねー。

LIAR GAMEが一つヤマを迎える。なんか逆転策を講じたみたいだが予想つかず。来週楽
しみ。
華麗なる食卓はここ2週ほどエロ漫画化していたが(それはそれでいいのだが)、これも
一つヤマ。でもおっぱい出てきたけど。
スレッドへ