エリオットしとりあそび(4)[993]
2006 01/22 12:09
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるなああ。
 昨夜はチャットエリ『ちゃりおっと』ご参加ご観覧の皆さんありがとありました。
Monkさんoldsoupさん吉岡さんピッピさん池永さん、ご出演の皆さんお疲れ様でーす。
 しかしリアルタイムのネタ出しは難しい。あと、普段から新聞とか読んでないと頭
が働かないね。出張中ニュースとか小耳に挟んでる程度じゃとてもダメだー。もっと
研鑚して、つねに引き絞った弓のよーなスルドいボケを発揮できないと。
 次回はがんばります。ってがんばってどーなるもんじゃないかもしれんが。(笑)
「絶滅の理由」大ブレイク中。みんなも色々絶滅してみよー。(悶)宮本さん遮蔽装
置さんようこそ、楽しんでいって頂戴ませね。
 まもなくスレッドフル。満杯になったら立て直しますので待っててね。今日は雪景
色のなか多摩テックへ、もとこさんとお出掛け〜。明日は会社行かなきゃ。(苦笑)
スレッドへ