エリオットしとりあそび(4)[894]
2006 01/16 12:27
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。
 第5回引かせ王速報。
TASKE氏の2連覇ならず。初の女性の引かせ王誕生。
1位沼谷香澄、2位TASKE、3位マサキオンザマイク、楠木菊花(同点)。
ちなみに聞かせ王は1位楠木菊花、2位賃貸人格、3位マサキオンザマイク。
 という事でアメリカザリガニトロフィーは昨夜、受賞者本人ごとここの管理人さんである
片野さん宅へと運ばれました。これからどうすりゃいいのや。(悶)せめてポエ子ちゃん
にはウケて欲しい。(笑)
 しかしみんな真剣なパフォーマンス。素晴らしかった。
 ご来場頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。

 さてエリオット。チャット大喜利は今週末土曜日、了解しております。
>>893 StopArtさん、エリオットは原則的にオープン化を目指してたシステムですので
(笑)裏大喜利は望むところ。ドンドンやって下さい。
 開催した折りのネタは、出来ればここかどこかで見せて下さいねー。
 寝不足状態のまま今日は出張準備、明日から大阪出張だ。20日の夜は四国中央市。
帰れるのかワタクシ。(汗)
スレッドへ