エリオットしとりあそび(4)[506]
2005 11/28 12:34
大村 浩一

 大村ですーみんなーやってるかああ。(笑)
片野さーんどうやら新サーバーで接続できましたよ〜。

 土曜は午前中IHI行って午後はプーシキン展で夫婦デート。日曜は縁台作って
夜はベンズカフェへ、もとこサンと。今回は大村ピンで朗読。
 スラム入賞者は(以下敬称略)優勝ちょり、2位カサイ リハ、3位ぬくみ りゑ、
4位マスイジュウ、5位Taura。
 大村としては出場した半知半能さんや原口昇平さんに遭えたのが嬉しい。
 ポエム的には大沢さん、激辛正当派さん、れつらさん、太郎(本人)さんの奮闘が
印象的。アウトノ宮さんの松田優作を引用しての批評スピーチも良かった。
 あと森本ふゆさんの水を得た魚の様な読みっぷりにも圧倒された。佐藤ゆーぽぴ
っくさんも練度は高い。Tauraさんの英語の赤ペラブルースも迫力。ああいう大人っ
ぽい雰囲気が最近のポエトリーには特に欠けている気がした。観客として久しぶり
に来たと言う久谷雉さんも「今夜はレベルが高かった」と。
 と言う訳で12月のスラムのゲストはちょりさんです。頑張って東京来てや〜。
 あと1月14日引かせ王の前日には、谷川俊太郎さんを馬野幹さんらポエトリー
勢が迎え撃つ朗読イベントがあるらしい。興味ある方はぜひ行ってみてね。
 引かせ王はラッパーのマサキ(白糸じゃないぞ)、アウトノ宮さんが新たにエン
トリー。華も欲しいと楠木菊花さんに出場依頼中。希望者はいまのうちだそー。
 エリオットはムシキングが突発流行。嬉しいがムシキングは対戦カードだけでな
く、勝敗とその理由もギャグとして考えて頂戴ましね皆サン。遊ぶトコ違うだろっ
て、今日のサイバラの「毎日かあさん」かって。(悶)
スレッドへ