エリオットしとりあそび(4)[483]
2005 11/24 12:17
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかああ。(笑)
 実はさる21日は妻もとこサンの誕生日でした。遅蒔きながらお祝い言って
あげてちょー。きのうは温泉行く筈が、体調崩して近所で買い物。(べそ)

 さてエリオット。sさんテンプレ化、おいしいなー。仕掛け甲斐があった
というものだ。(悶)
>>482 林帯刀さん
 ワタシ工芸大時代に、バイト先のゲーセンから愛車ホーク?盗まれ。
「ちくしょー厚木の街じゅう捜してやる!」と思って翌日大学の廻りから歩
いて探しはじめたら、いきなり見つかった。その時は喜んだけれど、考えて
みたら盗んだのもウチの学生だったかも、そう思ったら腹立った。
 そんな事もあった我がセーシュンの日々であったった。

 今度の日曜日はひさびさにベンズカフェへ夫婦で出張るぞー。ヒマな方、
もとこサンにも会いに来てちょー。(笑)ではでは。
スレッドへ