エリオットしとりあそび(4)[183]
2005 10/07 18:06
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
 いよいよ10月9日(日)は午後1時から京都で『ぽえむ・ばざーる』。詩集
・同人詩誌の即売会だ。JR京都駅そばアパホテル前『キャンパスプラザ京都』
2Fにて。主催は関西の詩雄、平居謙。司会はメルマガ『さがな。』の松本和彦
と、私ポエム王子こと大村浩一だ。ミニミニ朗読会あリ、出演者は徳田虫司、
石田彩子、 chori、譜さやか、ジュテーム北村、しげかねとおる、杉本つばさ、
松岡宮、藤井五月、でワシも何か読んで良いらしい。(笑)きらきらマントの
大村ポエム王子とお后もとこサンを目撃したいヒトはぜひ遊びに来てね。

さてエリオット。椎名林檎的 RPGがプチ流行中。お好きな方もそうでない方
も楽しんでちょー。
 アザラシと戦うんださん、ようこそ。フォーラム内おもしろハンドル名の上
位ランカー(他にも初代ドリンク嬢さんとか前方後円墳さんとか、こんびにて
んいんさんとか銀馬車でこいさんとか、面白い名前のヒト沢山居るケド)のア
ザラシさんの登場で、一層盛り上がるであろー。
 こもんさん、木葉揺さんおひさ。楽しんでいってね。
 てなコト言いつつ、大村夫妻は今夜発で京都へ行くのだった。職務質問で王
子衣装をどう説明すりゃいいのか。もとこサンが虫干しした筈だが。(悶)
なのでゼンゼン認定進まないが、どうか気長に待っててちょー。
スレッドへ