げんしらむ☆ネガティ部[189]
2007 05/03 22:40
加藤泰清

ああ 今まで自分の歩き方が悪かった理由が 今日わかった
それは 足の開きだった
俺の足は歩いている時\ /こうゆう逆ボーゲンのような形をしていた
その為に右足を出したら体重が膝にのりガクと曲がり重心が右に、左足の時は重心が左に、というわけで歩いている最中常に肩を左右に振りつづける、という変な歩き方になってしまっていたのだった! ・・・・・・(わかりづらい?)
肩を振っているのは知ってたんだ。ただなぜ肩を振っているかわからなかったんだ・・・
もっと早く気付きたかった・・・

#やっぱりね、親は子供の変な仕草とかは気づいたら、直せるところは直させるべきですよ!(性格とか無理として)と思うよ!
#うわあああああん
スレッドへ