なごみ喫茶(4th season)[943]
2006 08/02 10:58
佐々宝砂

海辺で育ったわたしは、二度くらい溺れたなあ・・・(遠い目
一度は知らないおじさんに助けてもらった。
もう一度は、自力で戻るも足が攣って海水飲んで、えらい目に。
サーフィンで有名なので、毎年、誰かしら他の土地の人が死ぬ海。
でも私が育ったたいせつな海。カジメを拾ったり、タコを獲ったりした海。
海の音が聞こえる土地で育った私。
だから、泳ぎは得意なんだけどね。でも海で泳ぐのはある程度危険。
まあ最近は市民プールで泳ぐのも危険みたいだけど・・・

私も歯医者にいかないといけないのです。深刻に行かねばなりません。
うー。予約しなきゃ・・・自分へのご褒美は朝まで居酒屋にしようかなあ。
(なんというご褒美だろう・・・)
#歯医者に予約するために、カラゲンキドリンク私にもください・・・

sage
スレッドへ