なごみ喫茶(4th season)[940]
2006 08/01 20:59
ふるる

ああ、よかったです。
ふささんにとって大切な存在の海を、「こわいだけ」みたいに書いてあったら、
悲しいものなあと思って。
でも、ふささんにとっては、海は海で。
子供の言いあいっこだったから、うれしいです。
あの子を見てくださって、ありがとう。

>万人の肯定も否定もありえない。

私も、全面的に賛成です。
ただ、これはいかん!の否定じゃなく、こう書いてあったら寂しい、とか、悲しい、とい
う感情には寄り添っていけるだけいけたら、と思います。(作者としてでは決してなく)

足ひっぱってませんよぅ。

ひしゃくはお空にありますよ、ね。sage
スレッドへ