なごみ喫茶(4th season)[93]
2005 10/19 19:36
小池房枝

何を叫んでいらっしゃるかと思えばあげてしまわれましたのね。
(ひとごとならば冷静なわたし・・・)
あげてしまった発言を削除したところでさげるすべはないので
次善の策としては「題名だけの詩のスレッド」とか「ながしそうめん」とかに
作品を投稿して向こうさんにあがってもらうというのがあります。
「廃人がポツリ」の部屋とか「これは否定したい」とかだと
相手方スレッドさんの趣旨にも沿っておりましょう。

さて自分ごとに戻りますれば、柚子買おうと思ったら一個398円もしますの!
悩んで、悩んで、結局、買えなかったです。しくしく・・・。sage
スレッドへ