なごみ喫茶(4th season)[630]
2006 05/17 00:05
小池房枝

お二方、有り難うございます。
IEってインターネットエクスプローラーのことだったんですね。
ブラウザの検索機能、「Ctrl+F」を今度こそしっかりと覚えたので
例えば探していた「"梯子薔薇"」っていう言葉の並びが
グーグルの検索結果のページにはないってことを確認することが出来ました。

アンカーテキストっていうのが関係してくるらしくって、でももしそこにあるなら
そのページ自体が検索結果に出てこないのはおかしいと思うのですが、うーん。

えっと、よけいややこしい説明になってしまいますが
シニフィエじゃなくてシニフィアンを探していましたの。
「題名だけの詩のスレッド」に投稿する前に、同じタイトルの本がないかどうか
同じ言葉の並びを思いついて使っていた人がいないかどうか
確認だけはするのが私自身は習いでしたので。sage

いやしかし、薔薇の名前もすごいですねー。知ってる名前が少ししかない・・・。
アップルティー、ホットチョコレート、チェリーブランデー!
ローテローゼ、赤い薔薇という名前の赤い薔薇、すっきり開く姿が好きでした。
スレッドへ