なごみ喫茶(4th season)[46]
2005 09/29 17:50
ふるる

やってますデイトレードの勉強。
知れば知るほどこりゃ無理だわ感強し。
多分、1万円分本買ってがんばって勉強すれば、そのくらいは儲かるかも・・・。
短期間で何千万と稼いだ人は、株が好きで、もちろん才能もある一握りの人なんだろうな〜。
それは元・普通の人がその才能を開花させたってことで、普通の人が「誰しも」その才能があるわけじゃあない。
1年くらいは株の動きを見張って市場の動きや傾向をつかまないと駄目と見た。
1年も株の動きを見続けるほど株が好きかと言われると・・・・興味はないですね。
バイトしてた方が全然楽だわと思う。

ダンナ様に言わせるとこうです。
「今は外国人投資家が日本の小市民のなけなしの小銭をねらって株を操作してる。それに乗り遅れるな〜」
・・・・なぜ自分がとられる側だとは思わないのか・・・・


sage〜
スレッドへ