なごみ喫茶(4th season)[30]
2005 09/25 13:33
ふるる

こんにちはー。

台風、大丈夫かな・・・ドキドキ。

ふささん、かのちーいらっしゃいませ。

おっぱい出なくても「父(チチ)」というのはこれいかに。「地」も(チ)と呼びますね。
何か、力の源という音なのかもしれませんね。

ミルクは脂肪分、栄養たっぷりなもの、というイメージがありますね。
それは「クリーム」と呼ぶのが本当なのでしょうが・・・。
(どうでもいいですが、「スプーンおばさん」で、ネコにクリームをあげて・・・というのがあって、外国ではネコに「ホイップクリーム」をあげるのかー。と驚いた記憶があります。)



日記

9月25日

全ての鈴が鳴らなくなった。

気がつくと猫がどこにもいない。
スレッドへ