なごみ喫茶(4th season)[247]
2005 12/11 14:37
ふるる

お団子、いただきます。
この子はぽかちゃん。

アメリカンドッグは山盛りでしたが、あっという間に食べつくされました・・・。
昨日は3家族で忘年会だったのですが、色々面白い話が。
お友達のだんな様いわく、
「これって変ですよねえ?」と。何かと思って聞くと、奥様(私のお友達)は、毎日お風呂に入る時は、お湯をためてから出るまでの間、湯船につかっている間もずーーーーっとシャワーを出しっぱなしにしているんだそう。
なぜか?湯船につかっている間、洗い場が冷えたら嫌だから。だって。
それは・・・・・変というか・・・・資源の無駄遣いだっ
つうか、水道代いったいいくら!?
お友達は、
「そっかー、やっぱり変かー。じゃあやめるわ。」
と言っていました。
いろんな人がいるもんです。
スレッドへ