なごみ喫茶(4th season)[134]
2005 10/27 20:05
小池房枝

うさぶたマスターの首よりも喫茶室の柱が曲がってるほうが気になってたのですが
no.130とかno.133とか見ちゃうともはや些細な問題だったようです。

今日は夏の大三角を見つけて驚きました。
なんであんなところにデネブ(白鳥座の一等星)がと思いきやベガでした。
おあっと思ってアルタイルを探すとアルタイルも見えました。
人通りはなくても自転車、天頂見上げながらでは危なっかしいったら・・・。

六時半ぐらいだったかな。暗くなるの早くなりましたね。
白鳥座には確かブラックホール(と目される有名な天体)があったはず。
お好きな方は探してみて下さい。冬が来て見えなくなる前に。sage
スレッドへ