なごみ喫茶(4th season)[114]
2005 10/24 19:22
ふるる

こんばんは。

○イ○ド○が爆上げした中、「ふう〜やっと買値にもどった・・・もう下がるの見るの
嫌だから売っちゃえ」とプラマイゼロで売る小心者の私です。
そして、今までの稼ぎと手数料を計算したら、限りなくプラマイゼロだった私です。

もお・・・・やめよか・・・な・・・株・・・。

意外にねー手数料かかるんですよね。
どーんとかまえて中長期で売買したほうがいいような気がします。
でも・・・・そうすると、いつでもニュースをチェックしてないといけないし、
悪いニュースが出たときにパソコンが側になかったらと思うと・・・。
かといって下がるの怖いからって一日のうちに何度も売買すると手数料かかるし。

ハァァ〜sage
スレッドへ