びっくり報告スレ[221]
2005 12/19 02:43
クリ

>>208
はい、それは「システム関連の質問2」のやりとりで既に推測された事項です。
でもちょっと学べばできることなので「挑発」したわけです。
「おまえらアホかー」とだけ書いて逃げるような年齢ではないのですよ悲しいことに。
少しずつでもアップする人が増えてくれるといいなと思うデス。
>>215
それが狙いだったのですね。嬉しい。
あと、新しい表現方法を発案する人も出てくるのではないかな〜という、希望ですよ。
詩の閉塞は、多分に、「テキスト」に縛られていることから生じていると疑っているのでね。
ライブのリーディング、テキストデータの詩、そのいずれでもない発露があるのではないか、という問題提起もしたいわけで。
これまた「道民さん日記」に書いたネタですが、
Jam & Preserve
ジャムとプリザーブ以外のおいしいものに出会いたいわけです。
…と、びっくりしないカキコですが、すいません
スレッドへ