びっくり報告スレ[116]
09/18 03:00
北村 守通

今年の夏は、ひどい風邪に悩まされ食事をなかなか受け付けない日が続いた。
しかし何故かウナギだけは食べることができて助けられた。しかし、お金が持たないので、代用にナマズを釣りに行こうかと本気で考えたりもした。
やる時間もなかったけどね。霞ヶ浦の周辺では川魚料理のノボリが立ち並んでいて、その中にも入っているナマズ。
でもその顔の愛しさに、未だ食べたことがない。
さて、そんなナマズですが皆さんもご存知の通り日本原産のナマズのヒゲは4本。しかしこれは大人の話で子供のときのヒゲは6本なんです。
それとナマズの卵みた人います?とっても綺麗なエメラルドグリーンなんですよ。
スレッドへ