質問スレ[92]
01/06 12:03
ポロリ

こむにちわー!!!
元気いっぱい発生してみますた(ワラワラ)。聞こえたでっせうか?
はじめますた。宮有様、サラ様。涙涙のパッパラー(パラパラッパッパとはティガう)です(ぴかぴか)。
(んー。全く面白くない。どうも、文才は無いようだ。いや、失敗が成功のもと。失敗を重ねるごとに…いっぱいいっぱいになってゆくしかないのだ…気を取り直して)

マスィウー、良いですよね。ですよね!
「すんまそん」がぼよよーんで、東西お笑い大集合って様相になってまいりましたが、「どこいくのん?」と聞かれちゃったら、「そうだ!京都へ行こう!」と答えなければならないような気になってきたりしますん。

まず、いろいろと、ありがとうございました。
m(_ _)mペコペコ
なんだか、予期せず勉強になっちゃいました。
なにぶん、自分でもよくわかっていなくて、シャカりきのシャカカーンだったシャカがシャカシャカポテトは今あるのか悩んでいるうちに、書いてしまったわけで、用法要領はガスターテンの言いつけをよくまもらず、勝手に考えたのが良くなかったのかもしれますん。
感じとしては、「語尾が聞こえないような」感じのような気がしますん(消え入るようにデクレッシェンド)。
とにかく、体で覚えてみますん(スポコン、スポーツコンプレックスだったり…そうだ山へ行こう!そこに山があるから〜)。
Thank you

追記:やばいね。(やばいよ)まずいね。(まずいよ)逝っちゃってると思われたら?(とりかえしがつかないね)キモイヨ!(きもいね。)どうする?(うつてなし)何か考えるべきじゃなかろうか?(その悩みがどんどんと泥沼化に繋がるのさ)もうカッパエビセンだよ!(022で補充されちゃうね)
スレッドへ