質問スレ[255]
2005 11/09 11:14
とうどうせいら

ねこじゃらしさんありがとー。見に行きました。場の空気がよい感じでした。
候補に入れようかなと思います。
PCのでもいいのかなぁ……その友達に聞いてみます。

>いいとこあったら私も教えていただきたいです
今下記のようなわけで携帯対応してるとこしか見てないのですが、フォーラム以外では
uminekoさんとこの掲示板がよかったかな。作品っていうよりも場の雰囲気が。
個人だけど文芸批評盛んにされてるし、感想もまめにつけられてるし、
投稿作の中から「ちりつも。」に紹介されてるみたい。勝手にリンク貼っていいかしら。
ご自分でプロフにリンク貼られてるから、いいよね。
Club Seagull's http://homepage1.nifty.com/seagull-k/
一行詩投稿   http://homepage1.nifty.com/seagull-k/ichigyoutop.html
あと、
停滞してるっぽいけど自分が一番いいかなと思ったのが同じサイト内のこっちのコンテンツ
Still blue(自由詩掲示板)http://ibbs.cybercity.ne.jp/ibbs.pl?user=seagullk

ほんとはpoeniqueもいいかなって思ったけど携帯はだめっぽそう。。。
スレッドへ