質問スレ[199]
2004 10/01 22:38
初代ドリンク嬢

えっと、えっと、
ちょっと最近どうなのかなと思っています。

私は今まで好きなように書いてきました。雑誌とか新聞とかに投稿したことはあるのですが、その..批評やアドヴァイスを受けたことがありません。ポイントで評価されるというのもここが初めてなのです。何篇か投稿させていただいて、どこか仲間に入れていただいて批評やアドヴァイスをもらったほうがいいのかなあなんて考えています。ただ、個人的にグループとかいうのが苦手で人に不愉快な思いをさせないかといったことばかりに気をとられてしまうのです。地元にも同人があるのはるのですが。
 もちろん、ここのフォーラムでのポイントもとても参考になるのですが、練りに練ったもののポイントがなかったり、思いつくままに書いたものが私の中では高かったりでちょっとう〜ん、なぜだとわからなくなってしまうのです。どこがどうなのか言ってくれえと。
 皆様はそういう仲間?とかはいらっしゃるのでしょうか?そこでの活動はどんなものでしょう?仲間はいたほうがいいのでしょうか?詩は個人の作業だとわかってはいるのですが。

(あの、バカみたいなので無視してくださってもかまわないです)
(いや、バカなんですが)
スレッドへ