質問スレ[152]
05/31 20:47
クリ

僕は批評が苦手(良かれと思ってだけどズタズタにする)なので、
「あっ、これ俺が書こうと思ってたのになー」という作品にポチッとします。
そしてほぼ必ずコメントつけますし、コメントつけられたらレスします。
だって、ネットで詩を発表するってそういうことだと思ってるから。
たま〜にちょい不満でも「ここいらないな」とか、「こっちのほうがいいかも」などとコメントして、押します、
しかしそれは「そう書いてくれたら俺好みの詩になるな」ということであって、批評ではないのです。
結局すべてを自分の好みの詩にしたいだけなんですね。
文句あっか! :cool:
スレッドへ