質問スレ[125]
02/28 07:36
黒川排除 (oldsoup)

大 爆 笑ってことで。
というのは、個人の意見だとしても、kirscheさんの質問の態度がおかしい、ズレているというのは間違いないです。英文をそのまま出されてもわたしゃアメリカ語なんて読めないですし。その外人がどう思っているとか、伝えるだとか、おかーさんと喋ってるときのあなたの態度を他の誰かが見た時どうこうだとか、基本的にはどうでもいいことです。その外人が思う節があればじぶんで来いと。ここで話してる相手はおかーさんじゃない、身内じゃないんだと。そのまた喋り方が他の人の思う所でなくていい、あなたはどう思っているんですか。
 ということだと思いますよ。>>124の片野さんの発言だってそうです。困惑してるのは、あっちですとかこっちですと決める論議をしようとは思いませんがね、実際あなた自身はじぶんの態度をどう思っているのか、ということで、それはここで表明しなくたっていいことですから、次の質問のときはそれを改めておいて質問してください。というのがわたしの、場の雰囲気に対する、回答です。
 パソコンじゃないんですよ?にんげんなんですよ?たとえあなたの前にそれがあったとしても。
スレッドへ