芸人さんいらっしゃい!。[47]
2005 05/03 08:17
PULL.

# >>44 タヒタヒおもろずぎ!!!。
# PCの前でちりめんじゃこ噴いてしもたやんけ!。(笑)
# >>45 キマイラかおのれは!。(笑)
# ヤギさん、オリコさん、とうどうせいらさん、ポイントありがとう!。
# リョウちゃんも期末、海の向こうから応援しているよ〜。


あの幻獣丘ぽんたんが成仏して、早半年。

ぷるるんは毎朝、「ちりめんじゃこご飯」を食べている。
ぷるるんは思う。

「むにょ。むにょ。
  最近、なんらかぁ〜骨が丈夫になったようなぁ〜気がするのら〜。」

「巨大ちりめんじゃこブーメラン」の衝撃で、
ぷるるんの頭は「のら」化していた。

「のら」化した頭を救う方法は、ない。
あるのは「ちりめんじゃこご飯」を食べるだけだ。

今朝も、ぷるるんは「ちりめんじゃこご飯」を食べる。
だか今朝は、いつもと違う。どこか変な感じがする。

「にょにょ。
  今朝は、にゃんかおかしい変なのら?。妙な予感がするのら〜。」

その時、特製ちりめんじゃこストラップを付けた、
ぷるるんの携帯が鳴った!。

"のらのらのら!のらのらのら!のらのらのら!"

「にゃ。もしもし誰なのら〜。」

「もしも、宝くじで、3億円当たったらぁぁぁぁあああ」

地獄の底から響くようなその声は、
確かに成仏したはずの、あの幻獣丘ぽんたんの声であった!。


# c 仮想空間スレッド。
スレッドへ