芸人さんいらっしゃい!。[31]
2005 04/29 21:21
PULL.

#>>28

毬栗はウニじゃないよ。
ほんとうだよ。
でも、このあいだ毬栗を囓ってみたら、
ちょっぴりしょっぱかったんだ。

なんでだろう?。
もっきゅん。


「 ふぉーらむ現代ゆーもあ事典。 改訂版。」

☆「 そ。 」

【 草履虫。 】
# 「廃人がポツリとつぶやく部屋」にて初出。

妄想すれば履けるようである。
未確認情報として、被れるとの目撃談も報告されている。
みじん子との関係が気になるところである。

*1最近、多摩川の土手で手をつないでいたとの、たれ込み情報が寄せられた。
  たれ込んだのは草履虫本人との説が、有力視されている。困ったものである。

備考、ワラジとは宿命のライバル。
   「勝負だ、星君!」とは、この両者の関係をもっとも簡潔に言い表した言葉である。
   「巨人の星」との比較論の公開が待たれる。

# 記者、PULL.
# 特配員、最果タヒ*1
スレッドへ