芸人さんいらっしゃい!。[121]
2005 05/16 06:45
PULL.

こにゃにゃちは〜。
#>>117

お墓の新調おめっとさん!。
えらい高かったんやね、世知辛い世の中よのう・・・。(涙)
# 海に散骨はしなかったが、献花したことがある。
# ひとりぼっちの西表島は切なかったぜ。(遠い目・・・。)

#>>118 ヤギさん!。書き込みありがとう!!。嬉しいよ。
#>>119 タヒタヒ、なかなか前衛的な口説きも文句やね♪。(笑)
#>>120 タヒタヒ!。お、お腹が痛いぃ〜。おもろすぎ!!。


●現代エレキテル講座。口説き文句編。

「君のエレキテルで、俺を絡めてくれ。」

「君の8本のエレキテルが、おれの心を掴んで離さないんだ。」

「君のエレキテルに、もうエレエレさ。」

「エレキテルは君だけだよ。まい・はにー。」

「愛のエレキテルで、今夜おれと発光しよう。」
# ↑これは大人の口説き文句か?。(笑)
スレッドへ