魁!!男子専用スレ〜地球ギリギリ漢汁全開ぶっりちぎり!(byリョウ)〜[33]
2005 05/18 13:14
虹村 凌

いえい!もっと遅れてごめんなさい!
みなさん、ご機嫌如何でしょうか?おじさんは元気です。
やっぱり誰にも20歳って言われない日々を過ごしています。
連続で5件、20歳って言って貰えなかった。
その内一人は、パスポート見せるまで俺が20歳って信じてくれんかった…。
確かに、去年の夏の証明写真は、指名手配犯みたいだけど(笑

美しきおっぱい。何となく書けるテンションを待っています。
(帰るまでに書けるかわかんないですw)

今日、ラーメンをおごってもらいました!…美味しくなかった…。
野菜たっぷりはいいのだけれど、その所為で味が薄くなってしまっている…。
いやぁ、こんなに野菜喰ったの久しぶりでしたよ!明日は快便間違いなし。

今週末に帰りますよー!
いえい!


俺も、あんまりでっかい乳は好きじゃないのです。美乳です。微乳で美乳。
これが良い。うむ。ちなみに陰毛の寿命は1年だそうです。南無sage。
スレッドへ