魁!!男子専用スレ〜地球ギリギリ漢汁全開ぶっりちぎり!(byリョウ)〜[22]
2005 05/02 10:00
PULL.

#>>21

SEXまでおっさん化してんのかい!。(笑)
あ、でも。これ褒め言葉ね。
リョウちゃんぐらいの年の男の子って、
自分だけが気持ち良かったらいいって考えしてるのが多いやん?。
だから、とても良い心がけだと思ったのでした。

「釣り堀」にいらっしゃる、
綺麗な白人のお姉さん方。リョウちゃんはお勧めの日本男児ですよ〜♪。


チローは、女性としてのプライドの問題なのだそうだ。

# ポケモンかぁ〜・・・。
# アメリカでは、もう前みたいに流行ってないの?。
# 以前、ゲーム・ショップで店長していたときに、
# NYから大量の発注を受けて、在庫を一掃したことがあってね。気になったのだ。
# 規格が違ってもいいっていってた。
# 懐かしいなぁ・・・(遠い目)
# ごめん!!!。sage忘れた。
スレッドへ