◎かみさまへのてがみ◎[59]
2005 04/30 08:13
PULL.

>>48

神様。
# 遅れてすまん!。

実はわしは命の選択について、
とてもリベラルな考えを持っておるのじゃよ。
だからいっつも教会のやつらは、わしに苦情をいってきよる。
困ったやつらじゃ・・・

おぬしが責任を持てるのなら、
その責任にしたがって行動するべきじゃ。
もし子猫が生まれたら、ちゃんと里親をさがしてあげなさい。
その親猫と子猫にとっての「かみさま」は、おぬしなのじゃから。

生まれた時には、
どこかのスレッドで呼びかけてみてはどうかな?。

わしの言葉の口実筆記をしとる、このヨゴレ芸人は、
隣の家が魚屋なので猫は飼えぬのじゃよ。

じゃが「芸人さんいらっしゃい!。」のスレで良ければ、
呼びかけの場所を提供してもよいといっておる。

それでどうかの?。

>>54

恋は焦がれるものではない。
するものであり、されるものじゃ。

おぬしは自分のなかの「恋心」と、
どれだけ話しておる?。
まずは己の「恋心」と仲良くなってみてはどうかの?。

>>55

わしのぷらいべーとは秘密じゃ!。

因みに、この口実筆記をしとるヨゴレ芸人は、
背中の半ばぐらいまで髪を伸ばしておる。ええおっさんなのにのう。

ヨゴレ芸人は、毎日生協の無香料石けんシャンプーで頭を洗っておる。
トリートメントなどは特別しておらんようじゃが、
洗髪後の濯ぎが大切なのだといっておった。

洗うのに5〜8分、濯ぎに10〜15分掛けているそうじゃ。
脱毛予防に効果があるといっておった。
スレッドへ