多様化する倫理観[693]
2005 05/24 23:12
山田せばすちゃん

>>690
ぽしゃったところに悪いが>山田せばすちゃんは、私に向かってたまに、「母性発揮してら」と言いますが、あれは私にとって非常に不本意かつ合意できるとは思われない性関係の強要であり、不快であり、やめといてもらいたいもんだとしょっちゅう思います。
「たまに」しか言わないんだから「しょっちゅう思」うのはどうかお願いだからやめてくれ(笑)

独り言などという手法を学習させてしまった罪も俺にあるのかも知れない気がしたので書いておくが、独り言をどれだけ書いても誰も反応してくれないぞ。書きたいだけなら書いてりゃいいがそれで誰かと意思を通じ合わせられると思ったら大間違いだ。しかしまあ、「バカも休み休み言え」というフレーズは知っていたのだけれど、「休んでも休んでもバカはバカ」なんだねぇ(苦笑)sage
スレッドへ