多様化する倫理観[51]
2005 04/20 12:26
不老産兄弟

>>49>片野に水を向ける事で、自らの発言への反論を回避しようとしている態度にも、>チンポの無い状況が伺える。

これに関しては、チンポのある人がどういう態度をとるか、思い描くところは人それぞれなので、一概には言えないと思います。
>自分の発言に恥じる事が無ければ、削除する必要なんてねえよ。

奥主さんは46でこう言っています。>正しさと言う名目のもとに、自分とは異なった性欲の在り方を否定してしまうことが、>とても怖いことだと思っている。

正しい性のありかたと言うのを定義することが出来ないにもかかわらず、主流が作り上げられることによって、そこから逸脱した性嗜好を持っている人々は自分自身のそれを否定してしまいかねません。主流から逸脱した性嗜好が恥ずべきものとして認識されている場合、それは一部の人々が胸を張って生きていくことへの妨げになっているように思います。
スレッドへ