多様化する倫理観[365]
2005 05/02 11:02
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

んじゃあ、批評とまではいかないけど、感想ぐらいは書いておこうか。

先ず、整然と並べられた数字群だけが眼に入る。
ここで意図されているのは、言語として内容を理解される事を放棄した詩、である事が容易に理解できる。
そして、その大量かつ連続した投稿方法により、この現代詩フォーラムの投稿全体を一時的にせよ支配する事が意図されていると予想できる。
これは、(管理人の)サーバー容量に対する危機感という形で成功しているな。

感情移入を排して、他者に情動を生じせしめる、という意図で0/3(オレが把握してんのはこのHNだ)が書いているとすれば、
一定の成功を収めた秀作と評価できる。

ちなみにオレは「理解を根拠に」は批判してないよ。
片野が「理解しようともしない」でシステムの変更と、作品批判を行った事を批判してんの。
キミがこんな事も理解できずにレスしてるとは思えないんだけどねぇ。

補足(退会により削除されたレスより)> ただ、「こんなの」と言われた事と、もう一度雑談スレにまで書かれたのは腑に落ちまっせん。
>> 私の作品群について云々は勝手に論議してください。> 但し、私は様々な事を考えた上で、真剣にあの作品群を投稿していたことは明記しておきます。
>> 等々、スレッドに書いてまた変に荒れるのも嫌だし、バトルリングスレに出る気も毛頭無いので此処にて書かせて頂きます。
>> スレッド会議室の片野氏の発言の幾つかには反論も書こうと思いましたが、馬鹿馬鹿しいので辞めます。> 私は片野氏の苦労を理解出来ずに投稿してるわけではありません。しかし、あの作品群は投稿し続ける事に意味があると思ってました故の行動です。
スレッドへ